ホーム > フラッグblog > 在宅勤務及びサポート対応時間短縮に関するお知らせ
Date 2020/04/01   

在宅勤務及びサポート対応時間短縮に関するお知らせ

在宅勤務及びサポート対応時間短縮の実施に関するお知らせ


2020年4月1日
株式会社フラッグシステム
代表 幡司恭平

拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 

logo.png

株式会社フラッグシステムでは、2020年4月1日(水)から全従業員に対して原則在宅勤務とし、感染拡大を防止するために下記の通り実施する方針を決定しました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を行います。

 

■ 原則、全従業員の在宅勤務を実施


■ 業務の性質上、出社が必要な社員に関しては時差出勤の推奨
公共交通機関を利用しない通勤の推奨


■ 在宅勤務 実施期間
開始日:2020年4月1日(水) 
※状況により実施内容を変更する可能性がございます


■ カスタマーサポートへのお問い合わせについて

弊社サービスについてのすべてのお問い合わせについては原則メールでのご連絡をお願いいたします。

イベント管理サービス イーべ!
メール配信スタンド iMs

※オンラインサービス自体は平時と変わらず、ご利用いただけます


<サービスに関する問合わせ先>

contact@flagsystem.co.jp
 

なお、在宅勤務及びサポート対応時間短縮につきましては、今後の情勢の変化によって期間延長する可能性がございます。

 

株式会社フラッグシステムでは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

 

 

株式会社 フラッグシステム

代表 幡司 恭平

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem