ホーム > フラッグblog > 年末年始のサポートについて|2021年12月〜2022年1月
Date 2021/12/08   

年末年始のサポートについて|2021年12月〜2022年1月

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
年末年始のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。

 

【 電話 】

■2021年12月28日(火) 〜12:00まで対応
■2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)終日休み
■2022年1月4日(火) 13:00〜 対応開始

 

【 メール 】

期間中、メールもしくはフォームから送信いただいたお問い合わせは
2022年1月4日(火)から随時ご返信いたします。

 

尚、急を要するトラブルにつきましては期間中も対応いたしますので、ひとまずWebからお問い合わせください。

何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

◯ 対象サービス

イーべ!event seminar service E-VE 
メール配信サービス『ピクトメール』&『めるめる』(itmMailService)
・FVS

 

尚、サービスのご利用、クレジットカード支払いでの新規ご登録、メール数チャージ等は期間中も変わらずご運用いただけます。
期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

株式会社 フラッグシステム スタッフ一同

 

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem