2025年2月25日、フラッグシステム半期総会を開催しました。こんにちは、広報の坂本です。期末に行う半期総会は、今期の振り返りと次期の目標・課題を全社で共有する大切な場です。リモート勤務のスタッフもZoomで参加しました。今回は初の二部制での開催です!第1部では、代表・幡司より14期下半期の業績報告と、今後の課題・目標についての談話がありました。業績は好調で、今後もスタッフの増員が見込まれています。第2部では、各部署の所属長によるプレゼンテーションが行われました。発表形式が自由だったこともあり、各チームの個性が自然と表れていました。画像を中心に実績と目標をわかりやすく伝えるチーム、数字や資料を整理して現状を丁寧に分析し、これからの方向性を明確に示したチーム。それぞれが伝え方を工夫しながら、自分たちの強みをしっかりと表現していたのが印象的でした。表現のカラーはそれぞれ異なっていても、部署ごとのビジョンや課題を共有し合うことで、相互理解をより一層深めることができたと思います。イーベ!のイベント申し込み数は、2025年2月時点で800万人を突破。今後も一丸となって、より便利で安心なサービスを目指してまいります。今期もどうぞよろしくお願いいたします。