ホーム > フラッグblog > 弊社運営「iMsメール配信サービス」終了のお知らせ
Date 2022/11/25   

弊社運営「iMsメール配信サービス」終了のお知らせ

弊社が運営しております iMsメールサービス をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
2005年からサービスを創始し、長年「格安のメールスタンド」としてご提供して参りましたが、現、主力サービス「イベント管理システムイーべ!」の開発運営へ注力することと、iMs自体のシステムの老朽化を理由に、2023年12月をもちまして iMsサービス を終了させていただくことといたしました。
 
終了日に至るまでのスケジュールは下記詳細にてご案内いたします。
 
 
長らく当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
■ 『める配くん』へご移行のご提案
める配くん を運営する 株式会社ディライトフル 様より、iMs利用者限定の初期費用無料サービス をご提案いただきました。
める配くん は弊社ピクトメールをリリースした頃から運営されている老舗の配信サービスで、価格帯も近しく、移行しやすいサービスとしておすすめいたします。
ご検討相談、iMs利用者限定初期費用無料サービスをご希望の方は以下のフォームからお問い合わせください。

>>ご相談フォームはこちら

 
 
itm Mail Service 運営部

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem