ホーム > フラッグblog > KBC九州朝日放送「アサデス。」にて弊社を紹介いただきました
Date 2023/08/01   

KBC九州朝日放送「アサデス。」にて弊社を紹介いただきました

7月27日放送の KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」にて、弊社が紹介されました。

 
20230704_07.png
 

「コロナ世代の働き方」ということで、コロナ禍に入社した社員を、リモートワーク中心と出社メインの会社別に取り上げていただき、弊社は出社メインの会社として紹介いただきました。

 

弊社のカスタマーサポートスタッフに密着。
当日は、スタッフの実家から出社する様子を撮影するところから始まりました。

 

その後も就業中の様子から、社員同士で話している姿、昼食の様子、そして終業時間終了まで、フラッグシステムでの1日を完全密着で撮影していただきました。

20230704_09.png
 
 
IMG_9699_mochi.jpg
 

放送後は、それぞれのスタッフの友人知人から「テレビに出ていたね!」と連絡があったようで、テレビの影響は大きいのだなと改めて実感しました。
 
放送の様子はYouTubeで公開されています。
フラッグシステムの会社の様子や働き方が気になる方は、ぜひご覧ください!
 

>> 出社か?リモートか? 若手社員の働き方を徹底比較【アサデス。】


 

「アサデス。KBC」様、この度は取材いただきありがとうございました。

 

 
 

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem