ホーム > フラッグblog > スタッフインタビュー|家族との時間が増えた。堅苦しくない社内で話しやすい|入社1年目カスタマーサポート・営業
Date 2023/02/15   

スタッフインタビュー|家族との時間が増えた。堅苦しくない社内で話しやすい|入社1年目カスタマーサポート・営業

01. 自己紹介をお願いします

運動する事が好きで定期的にマラソン大会に出場しています。

 

02. 普段の仕事内容を教えてください

「イーベ!」のカスタマーサポート対応、営業業務を行っています。
「イーベ!」に関しての操作説明、導入検討に向けてのZoomお打ち合わせ。

 

03. 入社のきっかけは何ですか?

家族との時間がなかなかとれず転職を考えているときに募集求人を見てすぐに応募しました。
CADなどのソフトを訪問営業していましたので、今までの経験を活かすことができればと思い入社を志望しました。

 

Interview_yamano_02.png

 

04. 会社への印象はどうですか?

堅苦しくない雰囲気で、どなたでも話しやすい印象です。

 

05. 所属のチームはどのような雰囲気ですか?

カスタマーサポート営業チームは、気軽に質問ができたり、タスクが1人にだけ多くならないように業務を行っています。

 

06. この会社で強みや学びを深められたことはありますか?

インサイドセールスとしての知識、メールでのやり取りにて文章力を学ぶことができます。

 

Interview_yamano_03.png

 

07. 元々はどのような仕事をしていましたか?

機械、CAD、システムソフトを訪問営業していました。

 

08. 趣味やハマっているものはありますか?

定期的にランニングをしています。最近はパルクールに興味が湧いてきています。

 

09. 今後の目標をお聞かせください

カスタマーサポート営業として経験・知識をさらにつけて、顧客満足度を他社のイベント管理システムの中で1番を目指します。

 

10. 1日のスケジュールを教えてください

9:30〜10:00 出社
10:00 電話対応開始 問い合わせ対応
11:00 Zoom打ち合わせ
12:00 打ち合わせ情報整理
13:00 お昼休憩
14:00 問い合わせ対応
15:00 Zoom打ち合わせ
16:00 打ち合わせ情報整理
17:00 電話対応終了  
18:00 メール問い合わせ対応
18:30〜19:00 退社

Interview_yamano_00.png

 

11. これから入社を考えている方へのメッセージ

株式会社フラッグシステム「イーベ!®」を一緒に盛り上げて行きましょう。
雑談混じりの社内雰囲気でお仕事できますよ。

 

 

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem