ホーム > フラッグblog > 本年をもって、メール配信スタンドサービスを終了します
Date 2023/12/27   

本年をもって、メール配信スタンドサービスを終了します

2005年、弊社代表 幡司(はたじ)が一人で立ち上げた「メール配信スタンド iMs」を 創始から18年、本年を持って終了いたします。

2010年に株式会社フラッグシステムを設立。幡司1名体制で会社を数年、さらに2名体制になって数年。
2015年には、現・主力サービス「イーベ!」をリリースし、システムエンジニアを中心に増員、さらに、カスタマーサポートスタッフも増え、2023年現在は17名が在籍する会社になりました。

その礎であるサービスを、本年、システムの老朽化、主力サービスへ注力などの理由から、幕を降ろします。

画像・上部の写真は、フラッグシステム・旧事務所の開所レセプション時の弊社代表 幡司と島本です。
狭い一室に約50名もの皆様にお祝いにお越しいただきました。
同じ福岡の地から、切磋琢磨し、IT隆盛の時代を共に邁進した思いがあります。
メールサービスのキャラクター「める夫」をご愛顧いただきありがとうございました。

ひとつのサービスの終了とともに、新たな思いを胸に歩んで参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

株式会社フラッグシステム

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem