こんにちは。広報の白石です。今月はお誕生会と懇親会機能+WEB待合室機能公開お疲れ様会を開催しました。昼食会ということで、今回は「うなぎ弁当」を用意しました!お弁当は、うな壱の「うな重」です。公式HP:https://aiseekpro.co.jp/今回も座席はくじ引きで決めるため、くじを作成し、休憩スペースに机を並べて準備を進めました。また、先月からオフィスグリコを設置したことで、昼食時のお茶はそこで購入することができるようになり、さらに便利になりました。準備が整い、スタッフ全員にくじを引いてもらい、着席。お誕生会+お疲れ様会スタートです。先週まで夏季休暇だったこともあり、お盆にどこに出かけたのかなどを話しながら、うな重をいただきました。とても柔らかく、美味しいお弁当でした。次のお誕生会もどのような会になるのか、今から楽しみです。