こんにちは。広報の坂本です。7月のランチお食事会は、これまでと趣向を変えて、立食パーティー形式で開催しました。フラッグシステムでは、前回4月のお食事会の後になんと!4名の新入社員が入社しています🌱人も増えたタイミングということで、「せっかくなので会話しやすい形にしてみよう」との声が上がり、今回は立食形式での開催となりました。恒例のくじ引きで最初の立ち位置をシャッフルし、お食事会がスタート!今回のメニューは、洋食オードブルと3種類のたこ焼き。オードブル:catering by sones たこ焼き:愛の料理元気屋 薬院店ケータリングのオードブルには、ラップサンドやキッシュ、ラタトゥイユ、海老マヨなど、彩り豊かな料理が並び、お味も大満足でした!合間にホクホクとしたたこ焼きを頬張るのも楽しかったです。立食で料理をつまみながら、みんなが自然に会話を楽しむ姿が印象的でした。新入社員さんとの会話では、休日の過ごし方やこれまでの仕事の話など、それぞれの人柄が垣間見えるお話を聞くことができ、終始和やかな時間となりました。当社では子育て世代のスタッフも多いため、お食事会はみんなの生活スタイルに負担のないよう、お昼の時間に実施しています。全員で協力してお料理やテーブルを片付け、午後からの業務に戻りましたが、オフィスには楽しい余韻が残り、会話もいっそう弾んでいました。次回のお食事会も、楽しく美味しいお食事会にしたいと思います!😋✊️