令和2年5月1日、フラッグシステム株式会社は、福岡市が推進するテレワーク導入事業の「サポーター企業」に認定いただきました。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、福岡市は、テレワーク環境を新たに構築する中小企業に対し,支援金を最大50万円支給する取り組みをされています。
また、支援金以外にも、テレワーク導入のための無料電話相談窓口も設置。希望者には,専門的なコンサルティングが可能なサポーター企業の紹介等を行っています。
>> 詳細は福岡市HPをご覧ください
〈https://www.city.fukuoka.lg.jp/keizai/k-yuchi/business/tele.html〉
弊社がサービス運営する「イーべ!」はイベントやセミナーを開催する際、クラウドで以下のような管理ができます。
● 申込フォーム作成
● 参加者情報管理
● 入金管理
● 通知メール配信
● 領収書発行
現在、イベントやセミナーのみならず、社内研修や学校での講義などがオンライン化され、出欠確認や情報共有のために、イーべ!を幅広い業種の方々にご利用いただくようになりました。
そういった流れを受け、イーべ!がテレワーク体制でも使いやすいクラウド型であること、導入いただくことで、催しに関する事務作業を大幅に軽減いただけることなどから、今回のサポート事業への参加させていただきました。
弊社といたしましても、本事業を介してご利用いただく場合、疑問点などは積極的にお電話でご案内させていただくといった支援をさせていただきたいと思います。
(通常、お電話でのご案内はご契約プランを限定させていただいております)
ぜひ、お気軽にご相談ください。
イベント・セミナー開催支援システム「イーべ!」
この記事をシェアする