ホーム > フラッグblog > 第4回 新進企業のビジネス展「解決市場DX展」に参加しました
Date 2023/01/27   

第4回 新進企業のビジネス展「解決市場DX展」に参加しました

広報担当の坂田です。
代表幡司(はたじ)とスタッフ数名で、アクロス福岡で開催のビジネス展「解決市場DX展」に参加してきました。

 

第4回 新進企業のビジネス展「解決市場DX展」
https://kaiketsu.market/exhibition/ex_20230127dx
日時 2023年1月27日(金) 9:15〜17:00
会場 アクロス福岡イベントホール福岡市中央区天神1-1-1 

 

会場は人がひしめき、活気に満ち溢れていました。
進むと次から次に声を掛けていただき、すぐに社内で共有したい、思いもしなかったサービスを知ることができたりと、こういったイベントの有意義さを感じました。
 

20230127_2.jpg

 

今回、印象に強かったことの一つが『ノベリティの質が上がっている』ということ。
ほしくなり、自分からブースに近づいていってしまいました。笑
帰社後、ノベリティ制作費などを調べてみたら結構な価格。(笑)


20230127_3.jpg

 

しかし、

『 ノベリティほしい > お話を聞く > 名刺交換 > 顧客獲得の入口 』

ということで
=顧客獲得単価(CPA)の一部として、今回のビジネス展のようなシチュエーションであれば、価値に繋がるコストであるように感じました。
 

「イーべ!」としても、近い将来ビジネス展示会出店を具体化したいと思いました。

 

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem