ホーム > フラッグblog > 株式会社医療情報研究所さんの10周年記念パーティに参加してきました。
Date 2017/05/16   

株式会社医療情報研究所さんの10周年記念パーティに参加してきました。

いつも公私共にお世話になっている株式会社医療情報研究所の加用社長から、10周年記念パーティのお誘いをいただきました。

 

場所は大阪リッツ・カールトン!

泊まったことも通過したこともありません。一度行ってみたいと思っていたこともあり、「行きます!」と返答しました。

 

 

博多から大阪まで新幹線で2時間30分。

博多で新幹線を待っているといつもの勉強会メンバーの姿をちらほら見ました。皆パーティに誘われた組のようです。

 

 

大阪リッツ・カールトンは大きくて広いエントランスを想像していたのですが、

実際は小さな部屋に別れたようなエントランスになっていて、「こっちであってるのかな?」と思いながら進んでいたら2階の会場にたどり着くことが出来ました。

一つ一つの部屋には見事なシャンデリアとりっぱな花が飾ってありました。

temporary.jpg

 

受付には沢山のお祝いの花が。

temporary.jpg

 

会場はもう結婚式スタイルです。一人参加費◯千円なのに・・・笑。もてなしの精神に溢れています。

temporary.jpg

 

医療情報研究所さんは、主に医療関係のDVD販売を行っています。10年間のラインナップ。

僕は「友達枠」ぐらいの参加で直接お仕事としてお付き合いしたことはないのですが、きっと今回呼ばれた方の中には「あー、これ作るの大変だったよね」というような思い出があるのでしょう。

IMG_3963.JPG

 

披露回自体は笑いに溢れた会で、加用社長の人徳というかもてなしの精神に溢れた会でした。

またそこに集まった人々も加用社長を慕っているんだなというのがわかる素晴らしい会でした。

IMG_3974.JPG

IMG_3967.JPG

 

加用社長、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
10周年おめでとうございます。フラッグシステムは今7期目。頑張りたいと思います。

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem